雨雲さんのツイート

ミヤネ屋で電話取材に応じてたクルーズ船の乗客(70歳男性)が

「食事はおいしい」
「情報も得られてる」
「大変だけど仕方ない」
「みんながよくやってくださる」

などと率直に語ってたんだけど、不満げな表情のコメンテーターが間髪入れずに政府批判始めてすごい違和感。

▼関連ツイート

情報ライブ ミヤネ屋


『情報ライブ ミヤネ屋』は、読売テレビの制作で、2006年7月31日から、月曜日から金曜日の午後に生放送されている情報番組・ワイドショーで、宮根誠司の冠番組。略称や新聞テレビ欄での表記タイトルは『ミヤネ屋』。
情報ライブ ミヤネ屋 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

連帯ユニオン関係者が乗船しててマスコミを煽ってるらしい

私も見ました。あのコメンテーターは酷かった。男性は「窓がない部屋の乗客を先に船外へ」と仰っていて素晴らしい方でした。

どんな場合も批判する人は、感謝している人の数倍大きな声を上げるようですね。だいたい、誰も中国政府を批判しないのが不自然です。

どうせどこのワイドショーも政権批判ばっかりしてるんだろうなぁ、と見てなかったんですが、相変わらずマスコミは下衆ですね😡💢常識的な受け答えをしてくださったこの方に感謝😊

コメンテーターは、視聴者向けに言葉を発してない。スポンサー、テレビ局が喜ぶことを言うと、テレビで使ってくれて、金が儲かる。テレビには、真実、正義はない。みんな、金に群がってる!

感染症で隔離されるのは、当然不便だってマスコミはわかってないよね それともわかってて騒いでるのか? これが、結核だったら皆んな下船させろとか騒がないよね?

昨日、他局にでていたオッサンは不満と要求ばかりしていたけど今日出たひとは真逆で気遣いの人で良い人の様な気がする。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事