宮迫博之の“実力”を見抜いていた千原ジュニア「全然オモロないで」

▼記事によると…

・1月29日にユーチューバーデビューを果たした『雨上がり決死隊』宮迫博之だが、そのタイミングや動画内容に批判の声が続出している。こういった宮迫の性質は、芸人仲間が以前から見抜いていたようだ。

・2018年7月に放送された大阪チャンネルのトーク番組『千原ジュニアの居酒屋たこしげ』で、千原ジュニアや宮川大輔ら後輩が、宮迫のヒドさを力説していた。

まずジュニアは、『ナインティナイン』や『雨上がり決死隊』らが所属していたお笑いユニット〝吉本印天然素材〟について、「ネタの構成力ではなく、〝人間力〟のスゴさ(で売れた)」と、暗にお笑い偏差値は低いと指摘。続けて「宮迫さんとかそうやん。あんなもん、大喜利とかやらせたら全然オモロないやろ?」と強烈にディスったのだ。

その場にいた陣内智則が「そんなことないでしょ」とフォローしたが、ジュニアは「ホンマにオモロないで」と再度指摘し、宮川もある程度納得。あくまで宮迫は〝人間力〟の芸人だと述べていた。

2月10日(月)17時30分
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0210/myj_200210_9983627267.html

千原ジュニア プロフィール


千原 ジュニアは、日本のお笑いタレント、司会者であり、お笑いコンビ千原兄弟のボケを担当。本名および旧芸名は千原 浩史。 京都府福知山市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。京都共栄学園中学校卒業。京都共栄学園高等学校中退。NSCの8期生であるが、卒業はしていない。
生年月日:1974年3月30日 (年齢 45歳)
千原ジュニア - Wikipedia

宮迫博之 プロフィール


宮迫 博之は、日本の男性お笑いタレント、YouTuber、俳優である。本名同じ。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 49歳)
宮迫博之 - Wikipedia

▼ネット上のコメント

貴方もオモロいと思った事は一度も無いんですけど 兄弟共々

お前自身が面白い事言っているのか? 擬音ばかりのトークで!

擁護してた松本の手のひら返しも、えげつない。芸人のコメントなんてこんなもん。

もう、終わった人のことだ。どうでも良かろう。

宮迫がヘボいのは決まりきってる。なんでこんなのがこれまで人気があったのか、昔から不思議でしようがなかった。

確かに宮迫はおもろない そやけど、お前はもっとおもろないで

確かに・・・ でも蛍原のほうがもっとオモロない

目くそ鼻くそ

お笑いでも漫才やコント等の色んなジャンルがあるから面白ければ別にいいと思う。それよりも相手が不得意なのに自分の得意分野で勝負をやろうとする奴のほうがダサいだろ。

ジュニアや宮迫がおもろいかどうかは別として、まいじつってホント常に誰かの悪口や作り話ばっかりで全然おもろないんだが。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認