野村克也さんが死去 先月25日にシダックスOB会に参加

▼記事によると…

・元ヤクルト監督で野球評論家の野村克也さんが死去したと11日放送のTBS系「グッとラック!」(月~金曜・前8時)がテロップで報じた。84歳だった。

・先月25日、03年から3年間監督を務めたシダックス野球部のOB会に出席。野村氏は教え子で新任の日本ハム・武田勝投手コーチ(41)に「選手を育てる上で一番大切なのは愛だ。愛なくして人は育たない」とエールを送っていた。

2020年2月11日 9時36分
https://hochi.news/articles/20200211-OHT1T50032.html

野村克也 プロフィール


野村 克也は、京都府竹野郡網野町出身の元プロ野球選手・コーチ・監督。 南海 、ヤクルト、阪神、東北楽天の監督を歴任し、現在は野球解説者・野球評論家・タレント。日本体育大学客員教授も務める。所属事務所はエフエンタープライズで、継子の団野村が運営するKDNスポーツジャパンがマネジメント代行を行う。
生年月日:1935年6月29日 (年齢 84歳)
野村克也 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ノムさんのぼやき好きだったのに聴けなくなるのも残念です。

野球知らないけどびっくり

この人の本は何冊も読んだ。私の野球観に多大な影響を与えた方でした。
福をお祈りします。

ノムさん、サッチーのところに行ってしまった🥺🙏

お疲れ様でした。

ノムさん ありがとうございました。向こうに行ったらサッチーと仲良くゆっくりしてください

ご冥福をお祈りします

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事