島田紳助さん「あなたの人生が腐ってしまう」…ネット上の匿名悪口を批判

▼記事によると…

・歌手のmisonoが10日、YouTubeチャンネルで、2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(63)が出演する動画の後編を公開した。

・紳助さんは「芸能人は傷つきやすい。優しくしてください」と話し、芸能人が「終わった」と言われるのが一番つらいことを動画視聴者に力説。

・「なんで他人に言われなくちゃいけないのか」とした上で、「ネットで意味不明の悪口書く時は名前を入れましょうよ。便所の悪口みたいなことを書いていると、あなたの人生が腐ってしまいますよ」と独特の表現でメッセージ。「人に文句を言うときは名を名乗れ!。昔のサムライは名を名乗った。不幸せになりますよ。名を名乗りましょう。それが幸せに生きる道です!」と訴えた。

2/10(月) 21:21配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00000121-dal-ent

動画を見る

島田紳助 プロフィール


島田 紳助は、日本の元お笑いタレント、司会者、作詞家、プロデューサーである。漫才コンビ出身でコンビ時代は紳助・竜介のボケを担当。本名、長谷川 公彦。作詞およびプロデュース名義はカシアス島田。京都府京都市南区出身。1974年から2011年の芸能界引退時まで一貫して吉本興業に所属。
生年月日:1956年3月24日 (年齢 63歳)
島田紳助 - Wikipedia

misono プロフィール


misonoは、日本の女性歌手、バラエティタレント。本名は神田 美苑。 京都府京都市伏見区出身。元エイベックス・マネジメント所属。day after tomorrowのボーカル、作詞を担当し、活動休止後の2006年にソロデビュー。夫はロックバンドHighsideのドラム・Nosuke。姉は歌手の倖田來未。
misono - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

この意見には大賛成

つまり批判の中身を聞く気はないということだね。

ヤフコメなんて年がら年中誹謗中傷してるくせに人のこと言えんのかよ

言わんとする事は理解出来るけど誹謗中傷(犯罪行為)と批評感想は分けて貰わないと・・・まぁ面倒なので何れにしても言わないけど(言ってるやんw

違いますもうすでに腐っていて、自分の人生不満だらけで不幸だからぶつけようない不満の変わりに匿名で叩くんです。つまり可哀想な人達なのです。

日本最大の反社会的勢力である山口組の最高幹部と繋がっていた島田紳助さんにそんなこと言われる筋合いなど微塵もない人間が圧倒的多数だと思うんですが?

島田紳助さん ネットの意見は悪口じゃ無く その人が感じた感想ですよ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事