前澤友作さんのツイート

起業したくても失敗が怖いという人多いけど、100人いたら99人は失敗します。

失敗しても投資家から出資してもらったお金は返す必要がないので、やるだけやってみたらいいのです。

起業の失敗は人生経験として大きなプラス、成功したらそりゃあね。

つまりどっちに転んでも最高です

▼関連ツイート

前澤友作 プロフィール


前澤 友作は日本の実業家、起業家、ミュージシャン。株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長、株式会社ZOZOファウンダー、公益財団法人現代芸術振興財団会長。千葉県鎌ケ谷市出身。血液型はO型。 フォーブス誌によると2019年3月時点で、総資産は2220億円で、日本長者番付23位。
生年月日: 1975年11月22日 (年齢 44歳)
前澤友作 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

それ以前に日本では一度の失敗で、全てを失うというイメージが強いことも問題ではないでしょうか?

個人事業主ではダメでしょうか田舎の小さな居酒屋やっておりますが、思い切って設備投資をして、コンベクションオーブンや、低温調理器等を導入して、提供料理の幅を広げたいと思っています。オープンから7年が経ち、お客様のニーズが少しづつ変わってきているのを感じ、店内改装も考えております。

830万借金返済チャンス掴んでみせる!!失うものはない!

みんな起業したらいいのよ、会社に依存なんかする時代じゃない

借金で首が回らなくなるより 人の金で失敗して笑ってたいから 素直にお金くださいって話🥴

知識0からではさすがに危険ですか?

タイミングが悪い気がしますよ。今は起業以前に新型コロナウィルスのせいで、世の中が通常運営ではない状態です。せめてこの騒動が一段落してからじゃないと、厳しいと思いますが…

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事