あべともこさんのツイート

加計学園は当初の華々しい売り込みに見合う体制を備えていない。

そのことを質すと、まだ開設後二年で学生教育中と答弁したが、そもそも開設にあたって他の大学との連携や研究体制、取り分け医療との連携は不可欠で、ウイルスの分離や動物界での変異を追うことも必要である。国家戦略に見合う実態不在。

阿部知子 プロフィール


阿部 知子は、日本の医師、政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党神奈川県連代表。社会民主党政策審議会長、みどりの風代表代行、日本未来の党代表、民進党副代表などを歴任。
生年月日:1948年4月24日 (年齢 71歳)
阿部知子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

この緊急時にこんなどうでもいいことで関係閣僚や官僚たちの貴重な時間を浪費させて、そのために感染症への対応が遅れて日本人や日本在住者が死んだら、間接的な人◯しですよあべともこさん

医学部と獣医学部と同じなんですか?じゃ東大の医学部でも動物の病気を診てくれるだね。

修士課程すら始まっていない大学に何をやらせるのか?大学はインスタントラーメンじゃないが?

2年しかたっていない学校に研究できる人材が育っていると本気で思っているのだろうか。とてもまともな考えと思えない。大学での研究は教授とかだけでやるとか思っているのか。嫌がらせも大概にしなければいけない。

モリ、カケ、サクラしかやること無いのかって、だって、りっけんだもの、

7期やってて国民のためになってない人が、これから国民のために頑張る学生に何言ってるんですか?

まだ二年目なんだから、許してあげてくださいよ。立憲民主党の議員なんか、20年議員やってても空騒ぎしかできないんですから。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事