東出昌大 深まる孤立化…共演女優は全スルー、豆まきも不参加

▼記事によると…

「撮影中は出演者全員が現場をもり立ててくれています。しかし終了後は、共演している女優陣の態度が一転。腫れ物に触るような状態で、全員が彼をスルーしていますね」(ドラマ関係者)

・唐田えりか(22)との不倫が発覚し、杏(33)と別居中であることが報じられた東出昌大(32)。『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)の現場では主演にもかかわらず、すっかり蚊帳の外に置かれている。

「東出さんは、撮影時以外は控室にこもりっきり。極力、1人で過ごしているみたいです。たまたまドアが開いていたので楽屋の中をのぞいてみたところ、彼はポツンと座ってうつむいていました」(前出・ドラマ関係者)

・2月3日は節分だった。だが、この日も彼の孤独な姿が目撃されていたという。

「スタッフが鬼に扮して現場に姿を見せると、出演者たちは大盛り上がり。W主演の桐谷健太さん(40)や共演の磯村勇斗さん(27)、今田美桜さん(22)たちはとても楽しそうに豆を投げつけていました。しかし東出さんは豆まきに参加せず、離れたところから見ているだけでした……」(テレビ局関係者)

2/10(月) 0:01
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200210-00010000-jisin-ent

東出昌大 プロフィール


東出 昌大は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。
生年月日: 1988年2月1日 (年齢 32歳)
東出昌大 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

100%バレない保証は無い。

今、この時を乗り越えた時、彼はオーラばりばりの凄い役者になると思う

ネット社会で生きる息苦しさを改めて痛感…でもネット社会になっていいとこもあるので何とも言えないな

もうほっといて良いと思う。社会的な信頼は地に落ち、十分に制裁を受けていると思う。

撮影中はプロだから、もちろんしっかりやるけどそれ以外は一緒の空間に居たくない気持ちは分かる。特に女性陣にとって今回の不祥事の件は信じられないだろうし、本当に許せない行為だと思う。

杏ちゃんが出した答えを暖かく見守るしかない。一視聴者として。

猛省したら、嫁に心の底から謝罪できるといいですね。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認