ダイヤモンドプリンセス乗船中さんのツイート

プリンセスクルーズ社の社長より、お手紙が届きました。

今回の旅行代金等が全額返金になるようです。

▼クリックで拡大

▼動画を見る

ダイヤモンドプリンセス


ダイヤモンドプリンセスは、プリンセス・クルーズに所属している外航クルーズ客船。主に夏季はアジア、冬季はオーストラリアでクルーズを開始した。 ダイヤモンドプリンセスと姉妹船のサファイアプリンセスはいずれも日本の三菱重工業長崎造船所によって建造された。
全長:290 m
ダイヤモンドプリンセス - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

美談というか、保険申請が受理されたのが実際やろ 良いことだが 社長の英断とかではないと推測します

まずは良かったですね。WHOの対応には呆れかえります。日本に対応を押し付けるのみならず、責任まで押し付けようと動いているようです。日本国内もマスクが手に入りにくくなってきています。どうか今暫く頑張ってください。

少し気持ちが楽になりますね。まだまだ、お辛い日が続くと思いますが体調崩されませんように。

素晴らしい社長さんですね!どうりでクルー達も素晴らしい訳です。

不謹慎だけど今注目の豪華客船からの多様な情報提供面白いなぁ🤣 お身体大切に。

辛いですが素晴らしい判断!企業、社長の判断は将来好感度抜群!

制限ある生活の中にも一筋の光が見えましたね!このように文書にて提示されると安心しますね〜 きっともう少しですよ☺️

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認