門田隆将さんのツイート

これが日本の野党議員が「民主主義国家」と語る中国の姿だ。

人民の間では「隔離施設に放り込まれれば、ろくな治療も受けられず栄養ある食事も与えられないまま死に至る」という噂が流布されており、誰もが咳や熱を隠そうとする。

SARSの教訓も生かせず、隠蔽だけに走った国。人民は哀れというほかない。


https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1225969896359485440

▼動画を見る

関連動画

門田隆将 プロフィール


門田 隆将は日本のジャーナリスト、ノンフィクション作家。本名は門脇 護。
生年月日: 1958年6月16日 (年齢 61歳)
門田隆将 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これは、武漢市民虐殺と言ってもいいくらいの動画。こんな国の元首が、天皇陛下に会いにくる。それも2ヶ月を切っている。

武漢に突貫工事で建てられた病院は、トイレが一つしかないとう噂まである。建物は多分軍が備蓄していた野戦病院用の設備か、それに近いものでしょう。実質的には治療と言うより隔離が目的で、食料も薬も不足していて座して死を待つのみでしょう。

あの施設はどう見ても医療施設ではなく、強制収容所でしょう。怖い・・・

日本人として日本に産まれ育ったのに感謝しなければいけません。アインシュタイン博士がおっしゃった「世界は日本という国を作ってくれた事に感謝する」我々も今一度、思い起こすべきです。日本が日本で有り続けるためにも。

そうか、原口さんがいう民主主義ってこういうことなんだ・・・絶対票を入れてはだめですね。

日本の野党議員・・・一体どこの原口を指してるのだろう・・・

今回のコロナウイルスの件で、やけに野党が大人しいのが気味悪いです。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認