原口一博議員のツイート

単に「甘すぎる」のではない基本が理解されていない為、危機管理の基本が守られていないのだ。

最悪の事態を見越して作った法律も手順書もある。

それを使う者の能力とリーダーシップがないのだ。

遅きに失したが対策チームを作り直すべき。

私達も協力する。

原口一博 プロフィール


原口 一博 は、日本の政治家。国民民主党に所属する衆議院議員、国民民主党国会対策委員長。日本会議のメンバーだった。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、民進党常任幹事会議長、国民民主党代表代行などを歴任。
生年月日:1959年7月2日 (年齢 60歳)
原口一博 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

早期から武漢・中国からの渡航制限について話し合えたはずなのに、ウイルスよりも桜しか見えてない議会ばかりでしたね、リーダーの足を引っ張った過去は都合良くお忘れですか?

国会議員は国民の生命と財産を守る事が第一番の仕事。それが出来ない立憲 国民 他特定野党の議員は全て国会議員の資格は無い‼️全員早急に辞職する事を要求する‼️

原口先生、拉致問題についてもその意気で頑張ってください。あちこちで悪口合戦している場合ではありません。

危機管理?福島の原発事故の時の対応はなんだったのさ?法律も手順書もありながら使う者のリーダーシップが菅直人元総理にはあったんかい?いたずらに混乱しただけじゃんか💢何を言っとるんだ💢

余計なお世話だと思う。野党は「桜」でヒアリングでもやって役人いじめていればいいです。

考え方や批判のツイートは一般の方に任せて 具体的な活動報告を期待します。高給なんですから時間を有効に使ってください。

協力するのが当たり前です 何を上から言ってるのか👿

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事