Call for the resignation of Tedros Adhanom Ghebreyesus, WHO Director General

▼記事によると…(機械翻訳)

・2020年1月23日。テドロス・アドハノム・ゲブレイェサスは、中国のウイルスの発生を世界的な健康上の緊急事態と宣言することを拒否しました。誰もが知っているように、コロナウイルスは現時点では治療できません。感染者と死亡者の数は、わずか5日以内に10倍以上に増加しています(800から10,000に近い)。その一部は、コロナウイルスの推定下でテドロス・アドハノム・ゲブレイェサスに関連しています。Tedros Adhanom Ghebreyesusは、WHOの事務局長としての彼の役割にふさわしくないと思います。Tedros Adhanom Ghebreyesusの即時辞任を求めます。

私たちの多くは本当に失望しています。WHOは政治的に中立であると考えられています。調査なしで、テドロス・アダノム・ゲブレイェソスは、中国政府が提供した死者数と感染者数のみを信じています。

一方、台湾は政治的な理由でWHOから除外されるべきではありません。彼らの技術は、「選択されたWHOリスト」に掲載されている一部の国よりもはるかに進んでいます。

世界が再び国連とWHOへの信頼を得るのを助けてください。

https://www.change.org/p/united-nations-call-for-the-resignation-of-tedros-adhanom-ghebreyesus-who-director-general

世界保健機関


世界保健機関は、人間の健康を基本的人権の一つと捉え、その達成を目的として設立された国際連合の専門機関である。 1948年設立。本部はスイス・ジュネーヴ。設立日である4月7日は、世界保健デーになっている。
代表: テドロス・アダノム
世界保健機関 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

WHOにも自浄作用は無いのか。IOC共々カネに塗れた不浄組織は排除しよう。

私も早く辞めて欲しいと思います。

辞めさせるだけでは済まない。

当然かつ必然 ですわな!

中国政府に忖度した代償は大きい。

WHOの事務局長は中国の◯、こんなのを置いていたらWHOの意味はない。

当然の要求ですね。っていうか、WHOも要らないです。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認