原口一博議員のツイート

警鐘を鳴らし続けた李文亮医師の逝去を悼み感謝を捧げたい。民主主義が封殺された国家には、人権も安全もない。

安倍政権も似ていないか?

指定感染症でなく新感染症とするべきだとどれだけ警鐘を鳴らしても馬耳東風。

安倍信者が後出しジャンケンするなとか、黙っておけと言う。

#負けない

↓↓↓

雨雲さんのツイート

原口さんの中で中国が「民主主義国家、人権を守る姿勢あり」から「民主主義が封殺された国家、人権も安全もない」まで一気に叩き落とされてて草。

民間人に「黙っといて」は言い過ぎだったと謝罪したことすっかり忘れてて草。

「安倍信者」のレッテル貼りで脳内勝利するそこら辺のゴミアカウント並で草。

原口一博 プロフィール


原口 一博 は、日本の政治家。国民民主党に所属する衆議院議員、国民民主党国会対策委員長。日本会議のメンバーだった。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、民進党常任幹事会議長、国民民主党代表代行などを歴任。
生年月日:1959年7月2日 (年齢 60歳)
原口一博 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

中国も民主主義国家と違うんかい?言うことはコロコロ変わってほんま混乱するわ。政治家辞めたら。

あれ?桜以外の話題出してももう手遅れだと思いますよ。「野党は日本が大変なのに桜にしか興味ない」ってイメージついちゃいましたからね

原口先生、人によって対応変えたり、舌の根乾かぬうちに同じ思い上がり発言していると人格を疑われますよ?ましてや政治に関心ある人間に正論で話をする方が氷山と化した無支持・無投票層を溶かすより手間が省けると考えられませんか?よ~くお考え下さい。

支持されないから敵対するという考え何とかならないですか?

こないだまで中国は民主国家とかほざいていたのに、やっと中共の恐ろしさに気付いて下さったんですね。ありがとうございます。桜よりも、自民党の中共に擦り寄る姿勢を糾弾した方が、よっぽど世論を味方に付ける事が出来ますよ。反中共掲げれば政権取れるんじゃないですか?

下がるのは貴方です。SNSには全部残ります

一部の左側の方々への決意表明ですね。人の不幸事を利用して他の人や団体を批判する事はお辞めになった方がよろしいかと思います。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事