松浦大悟さんのツイート

ゲイの私から皆さんに言えることがあるとすれば、一言。

弱者の言葉が常に正しいわけじゃない。LGBTの嘘に騙されるな」ということ。

ちゃんと自分の頭で考えよう」ということ。

松浦大悟 プロフィール


松浦ダイゴの法務委員会での仕事→ 自殺問題、いじめ問題、性的マイノリティの人権問題、少年法改正、児童買春児童ポルノ禁止法、アニメ悪影響論への批判、表現の自由、非正規滞在者の子供が教育を受ける権利、在留資格取消しとDVの関係、難民問題、多文化共生など。秋田市住み。
松浦大悟 - twitter

twitterの反応

▼ネット上のコメント

拍手喝采👏ついでに言っちゃうとLGBは決して弱者ではない。

我が国の左巻き連中が意図しているのは、本当の意味での弱者救済ではなく「マイノリティ認定した上で特権を与えろ!」というワガママに過ぎないと思っています。彼らはアベノミクスの金融緩和政策で雇用が改善し就業者数が増えたことを一切認めず「格差拡大ダー!」「実質賃金ガー!」しか言いません

LGBTの人の中にも、我が国の伝統を尊重して、同性婚、夫婦別姓に反対って人はたくさんいます。LGBTを十把一絡げにしてLGBT=左派っていう現在の空気がおかしい。

誠に、同感ですね

これはlgbtだけじゃなく、全ての人にも共通して言えることでしょ。

確かに。桜を見る会に関してすぐわかる嘘をついておられた方が言うと説得力あります。

こんだけ今パワハラパワハラ言われてたら、いずれ弱→強へのハラスメントにも敏感になって、本当の弱者ほど何も言えなくなってしまう。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事