百田尚樹さんのツイート

今回の新型ウィルスに対する安倍政権の対応を見ていると、憲法改正など絶対できないと確信した。

もちろん安倍総理一人の責任ではない。

自民党議員もそのほとんどが腐っている。

野党はクソダメ以下。

私の死後何年かしたら、日本は中国に乗っ取られる。

子供たちにアメリカに逃げろと言っておくべきか。

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 63歳)
百田尚樹 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

憲法改正を道具にして、そしてそれを人質にしている時点で無理です❗️本気でする気が有れば、公明連立はないです💢❗️

いち早く中国当局と連絡を取り合い、いの一番に帰還者受け入れを果たした安倍政権に対し、この言い様 貴殿も普段から「非難している者達」と同じでは?

未だに中国便が行き来してますからね…それに他国から日本も危険地域と見做される始末。自民党内親中派、公明党は碌なもんじゃありません。

もうすでに国会の中は侵略されていると思うしかない😰

激しく同意します。自民党では憲法改正など絶対にできません。ですが、日本には一つだけ選択肢があります。それは、桜井誠率いる日本第一党です。彼らなら、自主憲法を制定してくれると思います。できれば、百田さんに日本第一党を応援して欲しいです

日本乗っ取りで中国と韓国は裏でがっちり手を組んでいると思います

英霊に顔向けできるような日本になってほしい氏の気持ちが痛いです。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事