明石家さんまが“YouTube”を強烈拒否!「宮迫へのメッセージ?」

▼記事によると…

・2月5日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、明石家さんまが動画共有サイトYouTubeを敵視するコメントを発した。YouTubeで復帰した『雨上がり決死隊』の宮迫博之に対するメッセージだと、ネット上で盛り上がっている。

・「テレビ人の敵はYouTubeやねんで!」
さんまは「山崎、アカンで」「俺たち、テレビに出る人間の敵はYouTubeやねんで」と一喝。「そ、そうですね」と返した山崎に「(テレビに出る)本人がYouTube見てたらアカンぞ、今日から絶対見るなよ」と注意した。

2020.02.06 11:01
https://myjitsu.jp/archives/107133

明石家さんま プロフィール


明石家 さんまは、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティー、俳優、落語家である。企画等のクレジットでは本名名義も多い。吉本興業所属。本名は「杉本 高文」 和歌山県東牟婁郡古座町生まれ、奈良県奈良市育ち。
生年月日:1955年7月1日 (年齢 64歳)
明石家さんま - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

視聴時間を奪われてるのは確か

これ系で映画の敵がTVって言う様な話じゃん?いやいやTVでも映画を放送するし。インターネットでもTV番組を放送しているでしょ?って事。GYAO!にしろネットフリックスもそうなんでしょ?意味が分からない。

インスタも敵って言ってたし さんまはよくわからずに言ってる可能性

テレビは新鮮味が無くなつた❗️

とは言え、YouTubeの方が興味深いものが沢山あるし、好きな時に好きなのが見られるからYouTubeばかり見てます😅さんまサンごめんなさーい

テレビの申し子さんまもテレビの劣化に気づかず過去の人間になったな。

規制とかを無駄にしすぎなテレビ。100人が観たいテレビより1人のクレームばかりに顔を伺いながらやっているからダメ。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事