沢尻エリカ被告に懲役1年6か月執行猶予3年の判決 東京地裁

▼記事によると…

・女優の沢尻エリカ被告が合成麻薬のMDMAなどを所持していた罪に問われた裁判で、東京地方裁判所は懲役1年6か月、執行猶予3年の判決を言い渡しました。

・沢尻被告は先月31日の初公判で起訴された内容を認め「関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳なく思います」と謝罪したうえで、女優への復帰は考えていないと述べていました。

2020年2月6日 15時02分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200206/k10012275031000.html

沢尻エリカ プロフィール


沢尻 エリカは、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ。 東京都出身。スペインに所在する個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属。 歌手としても、Kaoru Amane、ERIKA名義でCDをリリースした。血液型はA型。
生年月日: 1986年4月8日 (年齢 33歳)
沢尻エリカ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ぬるい

やっぱり執行猶予付きか〜日本は薬物に対して甘くない?ホントo(゚Д゚)そもそも兄が居たのが知らなかった?

日本の司法は甘いね💢(#`皿´)芸能界も甘いね💢(#`皿´)

検査で陰性で使用じゃなくてただの所持でこれなのに おフレンチに間に合わないから急いでいて母娘2名轢き殺した人殺し上級国民は1年後にやっと在宅起訴、、( ´,_ゝ`)

そんなもんなんだ

悪い男と縁をきって、立ち直ってほしい。

やっぱ執行猶予つきか。まあそんなものかねー?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認