えるさんのツイート

秋葉原のカードショップなんだけど、1枚651万円のカードが入荷とツイッターで宣伝し、話題を呼んで実際売れたんだけど、実際客に渡したのがMTGブラックロータスのαじゃなくβで完全に詐欺じゃないかと…

αは美品なら1800万円、βは300万円程度。

最初に上げられた画像は間違いなくα。

なにこれ…

↓↓↓

売却後の店内も意味不明。

購入者も気付いたっぽいしアウトだわ。

騒ぎになれば返金には応じてくれるだろうけど、そういう問題じゃなくこんな店もう営業しちゃいかんでしょ。

↓↓↓

過去にも同じことやってるじゃん。これもう確信犯でしょ。

↓↓↓

▼関連ツイート

ブラックロータス買いました

↓↓↓

マジック:ザ・ギャザリング


マジック:ザ・ギャザリングは、米ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社製のトレーディングカードゲーム。日本における代理店は、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の日本支社が窓口になっている。
マジック:ザ・ギャザリング - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

買った方はその場で確認すべきでしたね、店側は購入後に差し替えたと言うかもしれませんしそのα自体は別の方に売れたと言うかもしれません。まぁ黒でしょうけど(ブラックロータスだけに)。

大きく話題になってしまったので逃げられないでしょう。どのように対応するのかが気になるところです。

なにが怖いってカード1枚が俺の家より高い😇

税金で60万持っていかれるのか

ハイブランド(ヴィトン等)の偽物とは違って存在している物だからこそ尚更しっかりして欲しい

これは許せないなぁ

たかが一枚のカードにそこまでの値段がつくなんて 世界何があるかわからんな

▼追記

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認