高須院長のツイート

我が国が絶対に安全だと確認できるまで、よそ様の支援なんかする余裕なんかないと愚考します。

隔離施設も・・マスクすら不足してるのに・・

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

二階や小池は日本人の安全をないがしろにして、今後必要となる可能性のある防護服をどうしてくれるのだ!マスクですらも店頭から姿を消しているのに、よりにもよって中国に送るなど背任行為である。

実際にお店にはマスクもアルコール消毒剤もありません、持病ある方やお年寄りなんかはマスクを入手出来なくて苦労なさってます。日本の実態をみる政治家はいないのですかね

オリンピック大丈夫なのかね?都民の皆様の税金が勝手にじゃぶじゃぶ使われてますね。

都民ファーストってどこ行った?🤔

選挙の為に2階に協力さぜるをえない東京都知事。政治家の選挙都合で国民の安全が左右される。大袈裟ですか?

選挙対策でしょうね。好感度アップだと思ってるんでしょう

まったく、まずは自国の完全防備、準備が先❗️

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認