宮迫博之、「YouTube」公式チャンネルに“ネタ動画”初投稿 「チャンネル登録と高評価お願いします!!」と呼びかけ

▼記事によると…

・「闇営業」騒動で芸能活動を休止中の宮迫は、1月29日に公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を開設。謝罪動画を公開していた。

4日、宮迫は「お笑い芸人の宮迫としてのYouTube動画スタート!!」と題し、ブログを更新。「みなさんこんばんは!宮迫です!」と挨拶から始め、「最初のご報告や、コラボや、カメラマンの紹介が一通り終わったので、ここからお笑い芸人の宮迫としてのYouTube動画を始めていくよ!」と本格的にYouTubeで活動することを宣言。

「ちょっとでも面白いって思ってくれたら、チャンネル登録と高評価お願いします!!」と応援を要請し、「YouTubeだと数字がちゃんと反映されるので、一人一人の協力がとても重要なことだと思っています。何卒よろしくお願いします」とメッセージを送った。

2/4(火) 19:37
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200204-02040191-sph-ent

動画を見る

宮迫博之 プロフィール


宮迫 博之は、日本の男性お笑いタレント、YouTuber、俳優である。本名同じ。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 49歳)
宮迫博之 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

観たい人だけ観ればいいじゃん。

蛍ちゃんをまるで無視してるのすげえわ

ユーチューバーとして活動していくなら別だけど、テレビに復帰したいなら逆効果だと思うけど・・。

もうYouTubeで頑張ってください。

YouTubeデビューするまでは「頑張れ!」と、どちらかと言うと擁護派だったのですが、観るたび気持ちが反対に向かってしまうのは、きっと私だけでは無いと思う。

>「ちょっとでも面白いって思ってくれたら、チャンネル登録と高評価お願いします!」
それならば、私は登録も高評価もしない。

地上波復帰は遠くなると素人ながらに思う。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事