キスした男性の舌を食いちぎる、舌入れられた女が腹立て 米

▼記事によると…

・米ミシガン州デトロイトで、男性がキスをした相手の女に舌を食いちぎられる事件があった。

・舌を入れないよう頼んだのに、舌を入れられたという理由だそう

・男性の舌は先端の2.5センチほどが欠けていたという

・検察官は「こんな事件は初めてだと思う」と語った。

・警察は男性の自宅の寝室で、食いちぎられた舌先を回収した。男性は病院に運ばれたが、現時点で容体は明らかになっていない。

2020年2月3日 12時17分
https://news.livedoor.com/article/detail/17760090/

デトロイト


デトロイトは、アメリカ中西部に位置するミシガン州の州最大の都市です。ダウンタウンの近くにある新古典主義様式のデトロイト美術館は、ディエゴ リベラの壁画「デトロイト インダストリー ミューラルズ」で知られています。この壁画はこの街と自動車産業の密接な関係に着想を得た作品で、その関係ゆえにデトロイトは「モーターシティ」とも呼ばれています。また、この街はモータウン レコード発祥の地でもあり、最初の本社があったヒッツヴィル USA では、チャートの上位を飾ったモータウンの歴史を紹介する展示が行われています。
デトロイト - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

男が女性の話聞かないで無視したのね。アメリカらしいわ

想像しただけで痛い

チェンジ

これとキスできた男性に敬意をはらいたい。

こわ

やべえじゃん…。😧

他人が嫌がる事するというのはこうなる危険があるんだね。嫌よ嫌よも〜なんて思ってる人は気をつけた方が良い。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事