松本人志、「YouTube」で謝罪の宮迫博之に忠告していた…「ちょっとどうなの?って久しぶりに言いました。おとなしくしといた方がいい」

▼記事によると…

・「ダウンタウン」の松本人志が2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した。

・「闇営業」騒動で芸能活動を休止中の宮迫博之(49)が1月29日に公式ブログとYouTubeチャンネル開設したことを報じた。

・松本人志
「ちょこちょこ報告めいた電話はもらっていて、それはあくまでも報告で相談ではないので。ましてや、さんまさんのところにお世話になっているって言ってますし、オレが何を言う立場でもないので、話しを聞くしかないんですが」

「ただ今回のYouTubeに関しては、ちょっとどうなの?って久しぶりに言いましたよ」

「その、流すタイミングも。ロンブーのトークライブの前日。後がいいか前日がいいかを今、悩んでいることを言われて。その二択の意味も分からないし、とにかく、もうちょっとおとなしくしといた方がいいって言いました」

2020年2月2日 10時16分
https://hochi.news/articles/20200202-OHT1T50043.html

▼動画を見る

宮迫博之 プロフィール


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、俳優である。本名同じ。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 49歳)
宮迫博之 - Wikipedia

松本人志 プロフィール


松本 人志は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
生年月日: 1963年9月8日 (年齢 56歳)
松本人志 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ヒカル、レペゼン地球とコラボして目先の数字は稼げたものの“テレビ側の不信感”爆増中

これだけお世話になって、騒動後の尻拭いもしてくれてる先輩の助言も聞かない…

宮迫「松本さん時代はもうユーチューブなんです。さようなら!」

TV復帰の踏み台でYouTubeを始めたのではないのは明らかなので、周りの芸人のスタートとか気にすることではないと思うけど。

宮迫は面白くない以前に不快だからずっと大人しくしてていいと思うよ

次はどうやってバレないように斡旋しようか考えてるんだろうな

松本動きます。とは何だったのか

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認