塩村あやか議員のツイート

コロナウイルスについて野党は質問もしてないという大量のデマ。

予算委員会、我が会派の質問者は5人。

役割分担をして1人が質問予定でしたが、更新された情報を得て更に杉尾議員も。

2人が予算委員会で取り上げています。

答弁で「政府対策本部の設置」を明らかにもしています。

↓↓↓

塩村文夏 プロフィール


塩村 文夏は、日本の政治家、放送作家、タレント、元グラビアアイドル。立憲民主党所属の参議院議員。元東京都議会議員。芸能事務所オフィス・トゥー・ワンに所属。放送作家時代はナンシー塩村、ペンネームは眞野夏帆という名義を使っていた。
生年月日: 1978年7月6日 (年齢 41歳)
塩村文夏 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

してるけど少ないのでは?

桜で忙しくて後手後手の対応になったのでしょうね

桜の事さっさと答えない方も問題だと思うけどね。資料無いとかあったとか。得意の丁寧な説明したら野党ももっと時間割きますよね。

もう桜を見る会の追求は先に進まないんだから、コロナウイルスに話題を変えたら?

じゃあいうけど、石垣議員の質疑はどう説明するんですか?あっちの方が問題だと思いますが。優先順位明らかに間違っていますよね。桜の方が長い、言われて当然じゃないですか。野党の言っていることやっていることすべて、国民に呆れられていることにそろそろ気付きましょう。

野党に追及されるまでもなく、新型ウイルス対応はボロボロになってますけどね……

与野党一丸となって日本国民のために防疫対策に取り組んで下さい💢

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認