女性の頭を金づちで殴打、中3「人を殺してみたかった」

▼記事によると…

・28日午前9時半頃、大阪府松原市で高齢女性(70)を金づちで複数回殴り、頭や顔の骨を折る重傷を負わせた事件で、府警は29日、府内に住む中学3年の男子生徒(15)を殺人未遂容疑で逮捕した。

・男子生徒は容疑を認め、「たまたま女性がいたので殴った。以前から人を殺してみたかった」と供述しているという。

・男子生徒は昨年夏から不登校となり、精神疾患で通院していたという。

・女性はが声を上げて抵抗すると、男子生徒は金づちを現場に残して逃走したという。

2020年1月30日 11時12分
https://news.livedoor.com/article/detail/17740501/

松原市


松原市は、大阪府南河内地域に位置する市である。
松原市 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

たまたま自分より力が弱そうな方がいたからでしょ。誰でもいいなんて言うならそこらにたまたまいるヤクザ相手に金槌一本で喧嘩売れるのか?

サイコ……?

人生終わり

実名報道させず再び世に放たれるとか怖すぎるので一生牢屋に閉じ込めといてください

自分の親やおばあちゃんがこんなことされたら絶対許さん

こいつがマンガやゲームをやってないコトをせつに願う。

本当に人権とかどうでもいいか 犯罪者にはGPSつけよう…再犯の可能性ある人は

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認