遠隔の理に導かれし内藤さんのツイート

ウイルスを作って世界を滅ぼすゲームがあるんだけど、これが中々深くて、自覚症状を増やすと人類は薬を開発したり空港閉鎖したりして対策をうってくるのね。

致死率を上げすぎず感染者を増やすの。

しかしながら感染者を一気に増やすボーナスイベントがありまして

オリンピックっていうんですけど

2020年東京オリンピック


2020年東京オリンピックは、2020年7月24日から8月9日までの17日間、日本の東京で開催される予定のオリンピック競技大会。一般的に東京オリンピックと呼称され、東京五輪と略称される。公用文では第三十二回オリンピック競技大会の表記も見られる。東京での五輪開催は、1964年以来2回目。
日付:2020年7月24日(金) – 2020年8月9日(日)
2020年東京オリンピック - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

日本終わったな

グリーンランドが鬼門

エジプトから始めて、グリーンランドに感染患者が発生出来れば、勝ったも同然。(ウィルスは変異が予想できなくて、辛い事が有りますね

懐かしいゲーム そしてウイルスが流行する度にバズるゲーム

「患者と抱き合う」「病的に手を洗う」「患者は投獄」など難易度選択の説明にもなかなか深いものを感じます。

このゲームめっちゃおもろい でも実際の世界は大半は手洗いうがいなんてまめにしないだろうし、ガチでウィルスにとってはイージーモードやで

東京オリンピック中止にはできないのかね。過去にも幻の東京オリンピックっていうのがあったから、そうする手はないのだろうか?

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認