ドラマ降板にモデル廃業も!? 唐田えりか、東出昌大と“3年不倫”の代償…芸能界から完全抹殺か

▼記事によると…

・俳優・東出昌大さんとの“3年不倫”を報道された女優・唐田えりかさんが窮地に陥った。

・所属事務所は報道を認めて、全面謝罪し、「2度とこのようなことがないよう、皆さまの信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」とのコメントを発表したが、前途は多難だという。

・芸能プロ関係者によると、この程度のクラスならいくらでも替えはいるうえにテレビ局には視聴者から『不倫女なんか使うな!』との苦情が入っているという。

・またモデル業でも、すでに「MORE」公式サイトのモデル一覧からも姿が消えており、同性からの反発が強いことを考慮すれば、女性誌だけに“モデル廃業”となる可能性も高いという。

・唐田は17年から韓国でも活動しているが、日本より不貞行為に対して厳しいお国柄とあって、こちらでの活動継続も困難だという。

・完全に四面楚歌状態で芸能界から抹殺されそうな気配が漂っている。

2020/01/25 22:00
https://www.cyzo.com/2020/01/post_229529_entry.html

唐田えりか プロフィール


唐田 えりかは、日本の女優、ファッションモデル。 千葉県君津市出身。フラーム所属。愛称はからたん。韓国での所属事務所はBHエンターテインメントで、「広末涼子に続く清純派女優」などとして韓国内で注目を集めている。
生年月日:1997年9月19日 (年齢 22歳)
唐田えりか - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

闇深そうで草

タピオカより異常に早い対応は違和感すげえな

こんなに可愛いのに

好きでやったことだろ 干されるぐらい覚悟の上でしょ

違約金とかで借金地獄やぞ

悪女役で活躍できるでしょ

あたしの人生返してよ!て言ってそう

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認