宮迫、謝罪動画30日までにユーチューブで配信へ 既に撮影済み、涙浮かべる場面も

▼記事によると…

・特殊詐欺グループとの間で闇営業を行い、芸能活動を休止中の雨上がり決死隊・宮迫博之(49)がユーチューブで謝罪動画の配信を計画していることが27日、分かった。

今後はユーチューバーとしての活動を視野に入れており近日中に公開する予定。これで騒動のけじめをつける形となりそう。

・知人によると、休養期間中はボランティア活動や子供食堂などを手伝っていたが、宮迫の報道が出るたびに批判の声が上がり、自身だけでなく家族への影響も考えて精神的な落ち込みが激しい時期もあったという。

「“何をやってもうまくいかない、これからどうしたらいいのか”とも漏らすこともありました。周囲も心配していたところです」(芸人仲間)。

所属については現在、明石家さんま(64)の個人事務所預かりとなっているが、吉本側との話し合いも続ける。配信については相方の蛍原徹(52)にも報告している。

1/28(火) 4:50
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200128-00000001-spnannex-ent

宮迫博之 プロフィール


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、俳優である。本名同じ。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 49歳)
宮迫博之 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

最初に嘘つかなければね…

まあネットで活動する分にはいいんじゃ?テレビのように公のの電波じゃないし嫌なら見なけりゃいい。

え。YouTuberになるつもり?ほとちゃんは?1人で「雨上がり決死隊 蛍原」として頑張ってるほとちゃんはどうなるん?相方ほったらかしかよ。

うーん……テレビがダメならYouTube、って違わない??テレビで干された芸能人の逃げ場みたいになってる…

YouTuberの世界は甘いもんじゃないと思うけど、カジサックの成功例問題ある。頑張ってほしい🤗

はやくテレビに戻ってきて。

私は好きだけどな、この人。でも、謝罪動画をYouTubeで…っていうのは、要らない気がする。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事