アンミカ、“匂わせ不倫”に激怒「挑発的で優越感に浸っている」

▼記事によると…

・モデルのアンミカが27日、フジテレビ系「バイキング」で、東出昌大との不倫が報じられた女優の唐田えりかが“匂わせ”などとネットで炎上していることに言及。

・アンミカはもちろん、自身が不倫された場合は「絶対嫌、容認できない」と前置きした上で、「でも男女です。たまたま好きになってしまった、そうなった場合、特に男性が結婚して女性が独身の場合、やっぱり奥さん、家族に使う時間をもらっているという謙虚さ、罪悪感を持ち合わせていて欲しい」と訴えた。

不倫相手の男性が清潔感があるのは「奥さんがアイロンあてたシャツ着てるから」といい、健康なのも「家でご飯食べさせてもらってるから健康な訳ですよ」と、家族の支えがあるからと指摘。「匂わせるって行動は、挑発的で優越感に浸っているように見えるんですよ。それがみんな大嫌いなの、匂わせの!」と、最後はヒートアップして“匂わせ”行為に嫌悪感を示していた。

2020年1月27日 13時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/17724610/

安美佳 プロフィール


アン ミカは、大韓民国出身で大阪市育ちのTENCARAT所属の女性ファッションモデル。1993年にパリコレに初参加以後、モデル業以外でも、テレビ・ラジオ出演、ジュエリー・ファッションデザイナー、化粧品プロデュース、エッセイ執筆や講演、シンガーなど、様々な方面で活動。
生年月日:1972年3月25日 (年齢 47歳)
安美佳 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

あくまで個人の問題でしょ。

優越感に浸るのは人間の特性ですからねぇ 優越感に浸ることそのものを悪と定義付けること自体に意味がない 優越感から背を向けて、ひたすら謙虚に生きることってまず無理よ

不倫相手との写真を自らネットにアップするのは挑発しているかバ◯すぎるか奴だ。

挑発的なのかな? 言いたいけど言っちゃいけないからついそんな投稿しちゃっただけだと思う

ほんまそれ

唐田は杏さんを苦しめて楽しんでる 人の家庭が壊れても自分が幸せになれば良

アンタは自分になんも実害が出ていない他人の恋愛を批判して優越感に浸っている。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認