西川史子が東出昌大の不倫報道にキッパリ「お金あって…」

▼記事によると…

・医師でタレントの西川史子(48)が26日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。女優の唐田えりか(22)との不倫関係が発覚した俳優の東出昌大(31)に言及。

タレントの藤田ニコル(21)が「イメージと違い過ぎてびっくり」とコメント。元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(40)は「なぜ不倫が起きるかというと、妻子のいる既婚男性に対して“それでもいいよ”と心と体を許す女性がいるから成立する」と見解を語った。

すると、西川は「お金があって、そこそこルックスもよければ、それで不倫をしていない男性がいないのは確か」と断言。「見たことがない」と自身の経験に基づいた経験談を話していた。

2020年1月26日 10時32分
https://news.livedoor.com/article/detail/17719744/

西川史子 プロフィール


西川 史子は、日本の医師、タレントである。 神奈川県相模原市南区出身。ホリプロ所属。
生年月日: 1971年4月5日 (年齢 48歳)
西川史子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

うん、本当にそう思う🤫

金さえあれば大抵のことは何でもできる

自分の周りがそうだったからといって他人全てがそうだと思わん方がいい

そりゃ不倫しない人は不必要に近づかないだけだろ

金なくてもするやつはする。金あってもしない人はしない。不倫をしない努力は夫婦や家族でするもんだと思ってる。

まぁそうだろうね。男も女も余裕がありゃそうなる

不倫するしないはどうでも良いがしたからには相応の罰は受けるべきだな

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事