武井俊輔さんのツイート

党の観光立国調査会。

新型肺炎への対処はもちろん重要ですが、このような不適切な対応は無用の混乱を招き極めて問題がある旨を申し入れ。

観光庁も事実を確認しており、対応を進めると。

風評被害にわが国も今なお苦悩しており、同様のことをしてはなりません。

武井俊輔 プロフィール


武井 俊輔は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。外務大臣政務官、宮崎県議会議員等を歴任。
生年月日:1975年3月29日 (年齢 44歳)
武井俊輔 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

観光?国民が勝手に自衛しなければならないって感じてるか?情報は錯綜し、具体的な対策は不明。風評被害以前の問題じやねえの?患者出たら責任取れるのか?

これは政府が正しい対応をしないからです。IR汚職でもそうですが、自民党が中国の金に対して頭が上がらない状況は本当に情けないです。国民が心配して自ら行動を起こす前に、空港、港での検査態勢を強化して、安心感を与えてください。

何寝ぼけた事言ってんの!原因不明のウイルスを簡単に受け入れる程寛容じゃないよ!

政府が水際で止める政策を取らないからでしょう。もし、日本人に感染が広まったらどう責任取るのでしょうか。米国のように全数検査してください。キャパオーバーするなら、渡航を制限すべきです。感染力や致死率、治療法が判明してから解除して欲しい。

相変わらず綺麗ごとを。想像力が足りてないんですよ、あなたは。まさか、観光庁が民間業者に圧力をかけるわけではないでしょうね。

個人店を晒して圧力かけるのは権力の濫用だと思います。このツィートが個人店にとってどれ程恐怖になってるのか自覚無いんですね。そもそも、政府の対応が頼りないから、不信感で自己防衛せざるを得ないんですよ。個人店を晒す暇があったら、もっと感染防止対策に力を入れてよ

そもそも観光立国とか目標4000万人とか調子のいいことは言うが、こういう事態とか考えていないのでは?SARSのときと今は状況が違うと思うが。状況判断ができないのではないか?

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認