高須克弥さんのツイート

徳川幕府なら撃ち払い令を布告する事態だよ。これ。

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

日本政府は、テロに対しても、このザマなんだろうなぁ。

本当に歯がゆくて憤りを強烈に感じます。政府何やってるの?安部政権は信頼出来ると思っていたけど幻滅しました。かといって野党なんか国籍も怪しい人達と同じ支持者に支えられてる。日本に未来はありますか?

近くにあって目敏い中国だけじゃなく、どこからでもやろうと思えばできるタダ乗り。そのうち先進国からも来たりして、いや来ているのかも。タレントの父親のミャンマー人か何かが詐欺を働いたのは何年前かな?

日本がこんな駄々漏れ状態では😟

二階や親中派のやって来たことが、こう言う弊害を生む。安倍政権は即座に中国人の入国を禁止し国と国民を守るべきだ。

このまま中国人の入国を食い止めずに国内感染が広がり始めたら、オリンピックなんて開催できなくなります。国際的な信頼も失われるでしょう。損失を恐れて二の足を踏んでいたら、待っているのは国民を巻き添えにした破滅です。今すぐに中国からの入国を禁止し、観光客を隔離すべきだと思います

日本医師会も1枚噛んでいるのでは? 色々な「利権」が絡み合っている日本😭 日本人の健康より中国利権を優先する日本の政治家。

普通ならクーデターが起きてもおかしくないですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事