コスパ最悪『いきなりステーキ』が食べ放題を開始するも高すぎてドン引きの声多数

▼記事によると…

・いきなりステーキのあけぼのばし店限定でのみ実施されている、食べ放題のコスパが最悪だという声が多数あがっているという。

・肩ロースを使用した、いきなりステーキでは低価格帯のステーキ『ワイルドステーキ』と『ワイルドハンバーグ』が食べ放題で、60分3,980円(税別)と、素人目に見てもコスパが悪くなってしまっているという。

・食べ放題なのは肉以外だとカレーとライスのみで、付け合わせは別料金。
食べたグラム数の肉マイレージがつくとはいえ、ランチなら300グラム1,390円で食べられるステーキを3枚60分で食べなければお得にならない

2020/01/22 08:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6472717

いきなり!ステーキ


いきなり!ステーキは、日本の外食産業企業ペッパーフードサービスが運営する、ステーキ専門の飲食店チェーン。
いきなり!ステーキ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

全くお得感がありません!

4000円近く払って一時間しかステーキ食い放題にならないのか。ホント食うだけ!たらふく食って後はスタバでコーヒー飲みながらゆっくり消化するって感じだの(・∀・;)

他人事なので無責任なことを言うけど、そのうち潰れそうな気がしてならない

迷走。顧客のこと考えてなさすぎ。

60分3980のステーキ食べ放題とかテストしたのか?というレベルだな

その値段なら、焼肉チェーンの高い方の食い放題コースのが圧倒的に良い。そもそもステーキ限定は苦行。

はっきり言ってマーケ?部隊が下手くそなのか、よっぽど売上悪いかどっちかでしょ。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認