みのもんた、唯一レギュラーのケンミンSHOW降板

▼記事によると…

・みのもんた(75)が、司会を務める日本テレビ系バラエティー「秘密のケンミンSHOW」(木曜午後9時)を今春降板することが23日、分かった。制作する読売テレビ(大阪市)が同日、発表した。

4月からの番組リニューアルにともない、退くという。

最終出演回は未定。今後新番組が決まる場合をのぞき、いったん、みののテレビレギュラーはゼロになる。

・後任は爆笑問題の田中裕二が担当する。

2020年1月24日 5時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/17709133/

みのもんた プロフィール


みの もんたは、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者、ニュースキャスター、実業家であり、自身の個人事務所である株式会社ニッコク代表取締役社長である。愛称は、みのさん、みのちゃん、など。 東京都世田谷区祖師谷出身。現在は神奈川県鎌倉市鎌倉山在住。
生年月日:1944年8月22日 (年齢 75歳)
みの もんた - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

田中だったらバーチャルみのもんたがいいんじゃない?

え?昨日そんな事言ってなかったよ?でも変な終わりかただった…

ミリオネアの頃は天下のみのもんただったけどバカ息子の事件、みの本人のケツハラ以降はサッパリだったもんな

12年半でも相当長かったものですから

まだやってたんだ…(゚Д゚;)

わたし、成人式の日と街ブラしてた日とで2回も取材されたっけ。。うまく誘導された質問だな、、と思いつつ我が道を行く返しをしたら、放送ではどっちもボツでした😅

田中氏の起用って事は雰囲気をガラッと変えるというより同じ空気を引き継ぐ正に2代目って感じなるのかな、相当なプレッシャーだろうけど頑張って欲しいわ。にしても(55)と(61)か…マジかー…感覚的には40代くらいのつもりだったからビックリだわ。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認