【激怒】水曜日のダウンタウンで板東英二が大炎上 / 横柄な態度に視聴者ブチギレ激怒「マジで不快」「引退させようぜ」

▼記事によると…

・2020年1月22日(水曜日)に放送されたTBSの人気番組「水曜日のダウンタウン」に出演した板東英二さん(79歳)が炎上している。

・板東英二さんが出演したコーナーは、一般人の子どもに渡された松ぼっくりを、芸能人が家まで持ち帰るかどうかを検証するという内容。そこで板東英二さんが登場し、松ぼっくりを子供に渡されたが、すぐにポイ捨てするという悲しい結果に。

しかし炎上の理由はそれではない。スタッフに対して「ギャラくれたらそれで十分」「宝物は土に還したらいいじゃない」「2億円ください」「差別用語を使えばカットする」などと話し、かなり横柄な対応をしていたよう。

それに対して多くの視聴者がブチギレ激怒。不快感をあらわにし、インターネット上で板東英二さんが炎上した。

なかには「板東英二マジで不快になったわ。引退させようぜ。拡散よろしくお願いします」と書き込みしている人も。

2020.01.23
https://buzz-plus.com/article/2020/01/23/fuyukai-bandou-news/

関連動画

板東英二 プロフィール


板東 英二は、日本の元プロ野球選手、野球解説者・タレント、俳優、司会者。「坂東英二」は誤記。愛称は板ちゃん。 満州国虎林生まれ、徳島県板野郡板東町育ち。既婚者で、2女の父親でもある。また、2012年8月31日以降は、鳴門市からの委嘱で「鳴門観光大使」を務めている。 プロ野球選手引退後はタレントとして成功を収める。
生年月日: 1940年4月5日 (年齢 79歳)
板東英二 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

松ぼっくりとか捨てるだろw

思ってたよりもク○思考だった

これを横暴とかいう前にドッキリで人間性を試してたことに普通の人なら尊厳に傷がつくと憤慨するとこだけどね。二億円ってパワーワード撮れた時点でスタッフは大成功

この人はもうテレビ出したらだめだろ

観た限りでは坂東は単にテレビのやらせにウンザリしてるだけでそれにキレたように見える

キャラ作ってるだけやぞ。普段はおもろいおっちゃんや

見なきゃいいんじゃね

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認