東出昌大と不倫疑惑の唐田えりか事務所がコメント「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたい」

▼記事によると…

・「週刊文春デジタル」に不倫が報じられた俳優の東出昌大(31)の交際相手とされた女優・唐田えりか(22)の所属事務所が22日深夜、ファクスでコメントを発表した。

・同事務所
「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」
「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」
「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」

2020年1月22日 23時16分
https://news.livedoor.com/article/detail/17703418/

唐田えりか プロフィール


唐田 えりかは、日本の女優、ファッションモデル。 千葉県君津市出身。フラーム所属。韓国での所属事務所はBHエンターテインメント。ファッション雑誌『MORE』専属モデル。愛称はからたん。
生年月日:1997年9月19日 (年齢 22歳)
唐田えりか - Wikipedia

東出昌大 プロフィール


東出 昌大は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。
生年月日:1988年2月1日 (年齢 31歳)
東出昌大 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

無理でーす!誰も彼女を求めてません

人の旦那に手出して何が信頼回復につとめるだよ。◯えた方がいい

謝罪って事は不倫は事実って事やんな?

訴訟されてお金請求されても文句言えないよ‥

そしてその信用は帰ってきません!!!田舎に帰ってレジでもうっとけばいいのに。

軽率ってレベルじゃないですよね…信用取り戻せるようにってだったら最初からすんなよ

世間はもう求めてないし反省するなら引退して、人の家族めちゃくちゃにして呑気に演技とかしてられんやろ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認