Mi2さんのツイート

【私と一緒に…】

立憲民主党・枝野幸男
非自民政権で官房長官、経産大臣として東日本大震災の対応にあった。ご期待に応えられなかった点は率直にお詫びする。その教訓と経験があるからこそ明るい未来を切り開く事が出来る。私にはあなたの力が必要です

よし政権を任せよう…ってんなわけあるか。

枝野幸男 プロフィール


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長などを歴任。
生年月日:1964年5月31日 (年齢 55歳)
枝野幸男 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

教訓と経験というのは「反省した者」が得られるものです。反省したフリをするために行われた民主党大反省会では「国民がー」「メディアがー」「自民がー」で全て片付けた。反省など微塵もしていない。

枝野って、以前も代表質問を何度も、選挙演説に利用していましたよね。

お断りします。日本の国益よりも乃木坂の動向なんか重視する人に日本を任せたくはありません。安倍政権は、ホルムズ海峡のことや台湾のことを気にかけ、国益を大事に考えているというのに貴方は何をやっているのですか?

最後に選挙演説みたいになって草右でも前でもなく、紛れもなく左だよ、立憲民主は。

率直にお詫びで済まない事が解らんのか(´・ω・`)

失敗の経験したからといって、次が成功するというわけではない。

君たちは「期待に応えられなかった」のではない。「期待を裏切った」んだよ。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認