「パパ活」で知り合った女性乱暴 容疑で49歳男逮捕 警視庁

▼記事によると…

・女性がデートの見返りに男性から金品を受け取る「パパ活」で知り合った10代女性に、薬物を飲ませて乱暴するなどしたとして、警視庁捜査1課は22日までに、強盗強制性交容疑で、東京都文京区本郷、無職後藤武彦容疑者(49)を逮捕。

捜査1課によると、後藤容疑者はツイッターでパパ活を希望する女性を募集していたという。1課は同日午前、同容疑者を送検。都内を中心に同様の行為を50件以上繰り返していたとみて、調べている。

逮捕容疑は昨年2月18日夜、墨田区内のホテルで、10代女性に睡眠作用のある薬物を飲ませてわいせつな行為をした上、女性のスマートフォンを盗んだ疑い。

1/22(水) 12:02
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-00000043-jij-soci

パパ活


パパ活は、 若い女性がキャバクラの同伴・アフターのように食事やお茶を共にする対価として、自らに金銭を与えてくれる経済的に裕福な男性を探して行われる活動である。行為や行う女性の英名はシュガーベイビー。
パパ活 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これって男だけ悪いん?

パパ活は別にいいと思うけどね。犯罪は一線超えてるわ。

パパ活女子の皆さんは十分にご注意を。パパ活では自分の身は自分で守るしかありません。警戒心を忘れずに。

パパ活ではなく援助交際でしょう?

この男性は逮捕されて当然だし擁護のしようもない。しかしパパ活とか言いながら楽して金銭もらおうとした10代女性も大概。擁護のしようもない。

圧倒的にこの男が悪い

どっちもどっち

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認