韓国旅行客、旧正月連休の人気旅行先1位は日本

▼記事によると…

・来る今年のソル(旧正月)連休(1月24日~27日)は、韓国旅行客の日本旅行に対する人気が高いことが分かった。

・20日、旅行予約プラットホーム「アゴダ(Agoda)」は、アジア圏旅行客の2020年旧正月連休期間の宿泊予約データを分析した結果を発表した。今年の旧正月連休にアジア地域旅行客に最も人気がある旅行先は日本の東京だった。

・韓国旅行客に最も人気のある国は日本で、次いでベトナム、タイが続いた。

1/21(火) 15:21配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200121-00000040-cnippou-kr

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

きっと、不買運動のストレスが溜まって限界に達しているのでしょう。

何ら関係に変化が無いのですから、ダメじゃないですか。わざわざ旅費を使ってまで日本に来てくれるのに、とっても嬉しいの真逆の感情しか湧き起らない。

人気があるのかも知れませんが、飛行機は飛んでおらず、着陸する枠も既に他国向けに塞がっていますので別を当たってください。

新型ウイルスが日本に来る可能性がありますので、訪日を止めるようにお願いします。

エ〜ッ!東京って放射能汚染が激しくて、オリンピックの選手団も食料持ち込みなんて言っていますよネェ〜

不買運動はどうしたの?? 無理してこなくてよいですよ。この国とはビザの復活を望みます。

これまで頑張った不買運動が無駄になるのでは?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事