線路を飛び越えようとして失敗し転落 奈良市の職員が駅長に謝罪

▼記事によると…

・奈良市は20日、道路建設課の男性職員(30)が近鉄奈良駅(同市)のホームから線路を越えて隣のホームに飛び移ろうとして線路に転落していたと発表した。

この様子を撮影した動画がツイッター上に投稿されていたという。

職員は同日、上司に伴われて駅長に謝罪。市の聞き取りに「反省している」と話しており、市は処分も含め対応を検討している。

市によると、動画は18日に投稿され、職員がホームで助走をつけて線路を飛び越えようとして失敗し、反対側のホームにはい上がる様子が映っていた。職員は、友人3人と飲酒し酔った勢いではやし立てられやったが、時期は覚えていないという趣旨の説明している。

2020年1月20日 18時14分
https://news.livedoor.com/article/detail/17691708/

▼関連ツイート

近鉄奈良駅


近鉄奈良駅は、奈良県奈良市東向中町にある近畿日本鉄道奈良線の駅。同線の終点。駅長配置駅である。駅番号はA28。
建設: 1914年4月30日
近鉄奈良駅 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

仕事早いな

チャレンジ自体は惜しかったけど挑戦した時点でおしまいなんだよなぁ

こういう動画を投稿する人ってどういう気持ちでやってるんやろうなぁ…

誰でも間違えることはあるよ笑次から気をつければいいよ笑

30歳にもなってね。お酒はダメね、お酒とタバコと薬は人をだめにする。

奈良市が被害者

人生も転落

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事