加藤紗里が記者の前で見せた涙 出産に実父は反対、産んでみてDNA鑑定を…

▼記事によると…

・結婚からわずか4ヶ月後の離婚、さらには妊娠と、いまネットニュースの話題をかっさらっている加藤紗里(29)。だが、今回はいつもの彼女とは様子が違うようだ。彼女のお腹の中に宿っているのは尊い「命」である。シングルマザーとして育てる決意を公表した加藤に、その覚悟を聞いてみた。

・記者が加藤と向き合ったのは、1月19日午後2時過ぎのこと。その2時間前に加藤は、ユーチューブの自身のチャンネルで、「加藤紗里 ママになる」という動画を公表したばかりだった。

まず父親は誰なのかと聞いてみた。

「元旦那だと思っています。ただ、彼はそれを認めてくれずに逃げ回っている状況なので、場合によっては出産後、DNA鑑定をしなければならないと思っています」

産まない、という選択肢はなかったのか、との問いには、

「まったくなかったです。悩むことすらなかった。子供に罪はない。ずっと子供が欲しいとも思っていたんです。ただ父親からは電話で“ひどいことを言うかもしれないが、堕した方がいい。紗里のためでも、子供のためでもある”と長時間説得されました。けれど、自分の変わらない決意を話して最終的には納得してもらいました」

出産・育児に両親の協力は得られないという。

1/20(月) 19:30
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200120-00603931-shincho-ent

動画を見る

加藤紗里 プロフィール


加藤 紗里は、日本の女性タレント、元レースクイーンである。
生年月日: 1990年6月19日 (年齢 29歳)
加藤紗里 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

元旦那が逃げたくなるのもわかるな。

自分でも確信持てないんだから実父はそりゃ戸惑うわな。

撮影のために母乳でなく粉ミルクとか、なんかうちも親が離婚の経験を顧みると子供が一番かわいそう。

元旦那だと思っていますって言い切れないのかw

出産直後に薬で母乳を止めるって…そんな提案する医者いる?!母乳は出ない人は出ないし苦労して鬱になるくらいならミルクで全然良いと思う。けどさ、初乳は赤ちゃんの健康に良いし、母の子宮の戻りも授乳で促される。出産直後に薬って…

協力出来ないなら口も出すなって思うわー

授かった命には意味があると思うので、無事に生まれますように。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事