安田真理さんのツイート

次代の日本の舵取り役は、ぜひとも「野党連合政権」にお任せしたいです。

小国日本でも深刻化する格差社会、自国のプライドを失った対米隷属主義を是正しなければなりません。

憲法改悪が済んだら、安倍首相はお払い箱に。

そして、自衛隊は自国のためではない米軍日本支部に変質しちゃうのだと思います。

安田真理 プロフィール


安田 真理は、エス・オー・プロモーション所属のフリーアナウンサー。
生年月日:1978年7月19日 (年齢 41歳)
安田真理 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

お払い箱は野党です。いまだに7万7千円の歳費返納せず、代表でさえイランとイラクの区別もつかない。そして中国を民主主義だと言う議員に、日本のこれからを任せられません。

憲法に書いてない軍があることは危険だと思わないのですね。憲法に自衛隊を明記し、その活動を規制した方が戦争にならないですよ。それとも、自衛隊を廃止しにくくなるから改憲反対なのですか?

ポンコツ野党に舵取りなんかさせたら秒で沈むわ。

応援してます!悲しいけど、小国日本は間違いない事実…野党連立政権ででまともな国に戻しましょう

野党連合の共通点は安倍政権の倒閣だけ。政策ではどのような繋がりがあるか全く見えてない

国がつぶれるので、冗談はやめて下さい。日本は日本人が守らないと、誰が守るのですか?

どうやったらこんな考えになるのか?不思議で仕方ない。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事