有吉弘行、紳助さん復帰待望論に「アンケートを」

▼記事によると…

・お笑い芸人有吉弘行(45)が、元タレント島田紳助さん(63)の復帰待望論に疑問を呈した。

・ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、島田さんが歌手misonoのユーチューブ動画に出演したことに言及。

・ピエール瀧と並べて「『テレビに出たら不快、不愉快だから絶対にテレビに出すな』って(世間に言われて)いなくなるけど、ワイドショーめちゃめちゃ出るじゃん。あれ、いいの? そっちでも流しちゃいけないんじゃないの?」と、ワイドショーなどで映像がオンエアされることに疑問を呈した。

・島田さんの復帰待望論に「本当? そうなの? 吉本の芸人にアンケートとってみたいよね」と疑って笑いを誘い、「(歓迎って)言うかな? 俺は言わないと思うよ。misonoに訊けば『歓迎』って言うだろうけど」と私見を述べた。

2020年1月20日 13時44分

有吉弘行 プロフィール


有吉 弘行は、日本のお笑い芸人、司会者。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm。体重62kg。太田プロダクション所属。
生年月日:1974年5月31日 (年齢 45歳)
有吉弘行 - Wikipedia

島田紳助 プロフィール


島田 紳助は、日本の元お笑いタレント、司会者、作詞家、プロデューサーである。漫才コンビ出身でコンビ時代は紳助・竜介のボケを担当。本名、長谷川 公彦。作詞およびプロデュース名義はカシアス島田。京都府京都市南区出身。1974年から2011年の芸能界引退時まで一貫して吉本興業に所属。
生年月日:1956年3月24日 (年齢 63歳)
島田紳助 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

私もワイドショーで流れることに違和感を感じてました。せっかく見なくなって安心してたのに、頻繁に取り上げられてうんざり。本人がYouTubeを使うのは勝手ですが、地上波ではやめてほしい。

ほんと大賛成!一般人なのに何であんなにニュースで取り上げられたのか、全くわからない💦有吉さん好きだわぁ😍

本当に、ワイドショーで取り上げるのもやめてもらいたい。

紳助さんの反社との付き合い、よしもと芸人の闇営業問題でテレビ自粛をするのに、周りの芸人同士で「もう禊は済んだんじゃないの」といって意味不明な期間、芸人を休業をしている意味がわかりません。しかも引退したのにも関わらず復帰というこれまた意味不明な行動。それならばどうして辞めたのでしょうかと思います。

今紳助が戻ってきたとして、そりゃMCの力はそのへんの芸人より持ってるし番組としては成立すると思うよ。(スポンサーが付くかはわからんが) でもMCが出来るポジションまでのし上がってきた現役の芸人からすると席が取られるわけだから内心嫌だろうな。

復帰したら自分の居場所を失う芸人が多いだろうし、有吉にも大きな影響があるだろうね。個人的に、戻る必要はないと思うが・・・

紳助がちょっとYouTube出ただけでビビってコメントしている芸人たくさんいたけど、全く違うスタンスから意見を言える有吉は強い。昔の尖った有吉は身を潜めてるけど何も変わってない。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事