34歳の無職男が全裸でバスに乗り込み逮捕「酒に酔っていて」

▼記事によると…

・事件が発生したのは19日午前7時過ぎ、JR三ノ宮駅付近に停車していたバス。灘区に住む無職の男(34)が全裸で現れると、そのままバスに乗り込み、無言で席に座った。服や所持品などは一切持っておらず、何を考えていたのかは全く不明である。

この様子を見たバスの運転手が「全裸の男がバスに乗り込んできた」と通報。駆けつけた警察官に公然わいせつの疑いで現行犯逮捕された。取り調べに対し、男は「酔っぱらっていて覚えていない」と話しているという。当時、バスには20~30人の乗客がおり、その様子は異様だったと思われる。現在、警察が詳しい動機や乗車に至るまでの過程を追及している。

2020年1月20日 12時10分
https://news.livedoor.com/article/detail/17689844/

公然わいせつ


公然わいせつは、公園や路上などの不特定または多数の人がいる、またはいる可能性のある場所で、自己の陰部(局部)を露出させたり、見せつけたりすることです。また、わいせつな文章、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した場合は、公然わいせつ物頒布罪となります。
公然わいせつ - 東京・刑事事件相談

twitterの反応

▼ネット上のコメント

奇声ラッシュやなww

捕まえても捕まえても一定数はこういう人は出てくるんだよ。

あれだ、「絶対に笑ってはいけない」をじっせん実践してたんだろう。

バスを待ってる間によく捕まらなかったな。

バス時間に間に合ったけどもアウトね…

ハートの強さは認める

勇気ありすぎだろ

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事