Mr.マリックさん、70歳で免許返納 「運転する時の超能力が弱ってくる」

▼記事によると…

・スプーン曲げなどの「超魔術」で一世を風靡したMr.マリックさん(71)。2019年12月に自身のツイッターで「高齢者の方、返納期がきてます!」と運転免許証を返納したことを明かし、話題となりました。

運転免許証の自主返納者に交付される「運転経歴証明書」は、免許証と見た目がそっくり。マリックさんは「運転免許証に代わる公的な本人確認書類とは知らなかった」と言います。

●「自分が運転できないような車に変わってきたのが怖かった」

●「じいじ危ない」孫が自分の運転を怖がり出した

●加山雄三さんの自主返納で「運転経歴証明書」を知る

●「自分だけ守ってても事故は防ぎようがない」

1/19(日) 8:41配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200119-00010664-bengocom-soci

Mr.マリック プロフィール


Mr.マリックは、マリックエンターテイメント所属の日本のマジシャン。 「超魔術師」「サイキックエンターティナー」と名乗る。血液型はB型。
生年月日:1948年12月29日 (年齢 71歳)
Mr.マリック - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

Mrマリックでもこれだよ 普通のジイサンならなおのこと

この潔さが素晴らしいですね!ってゆーか71歳だったんですね!?Mr.マリックが水曜日のダウンタウンに出たときに、手だけで平然とネックレスを消したのは超びっくりしましたわ(笑)ちなみに「悪いマジシャンが万引きしたら万引きGメンでも見つからない説」みたいな話のときにやってました

衰え「来てます、来てます」

マリックさんのは「超能力」ではなく「超魔術」です。

キテますねw

自動運転車に乗ってハンドルの前で手をかざしながら「きてますきてます」ってやればきっとまた売れる

車使わなくても瞬間移動できるんだから困らないだろw

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事