東大生 電車内で女子高生の下半身触ったか

▼記事によると…

・小田急線の電車内で、女子高校生の下半身を触ったなどとして、東京大学の学生の男が逮捕された。

・強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京大学農学部4年生の宮下岳容疑者。

・調べに対し、宮下容疑者は「痴漢する相手を探していた」と話す一方、「パンツの上から触った」などと容疑を一部否認しているという。

宮下容疑者は去年と2018年も痴漢行為で逮捕されていたという。

1/19(日) 11:50配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200119-00000143-nnn-soci

小田急小田原線


小田原線は、東京都新宿区の新宿駅から神奈川県小田原市の小田原駅を結ぶ小田急電鉄の鉄道路線である。駅ナンバリングで使われる路線記号はOH。
小田急小田原線 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

3回目ですけど。

痴漢東大生こと宮下岳、過去2回逮捕有りでも、卒業決めて就職内定も取ってる、ということは、過去2回のは少なくとも履歴書の賞罰に書かれていなかったということだ。つまり、過去2回は略式での罰金刑にも付されていない可能性が高い。起訴猶予または嫌疑不十分か?

小田急痴漢、3年連続3回目かよ…間違われたら人生終わりって話どこいったん?

悪質極まりない。

最低だな。

3回目やんwこりゃあかんな。

3年連続3回目の逮捕 これでよー停学退学ならんかったな

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事