辻希美、子どものお弁当箱がまさかの“透明容器”で驚愕の声

▼記事によると…

・タレントの辻希美(32)が15日、自身のブログを更新して話題になっている。

・辻はこの日、「今日は希空、青空、昊空の今年初ダンス。夕飯食べれる時間もバラバラなのでダンスの日はお弁当にしがちです。今日も唐揚げ多めないつ弁。皆順番にダンスを終えて綺麗に完食でした。2020年もダンス頑張ろーね」とつづり、お弁当の写真をアップ

・透明のプラスチック容器には唐揚げやウィンナー、卵焼き、おにぎりが詰められているのだが、この投稿に対してネット上からは「こんなにおかず少ないお弁当でお腹膨れるのかな?おにぎりも1つ、、、」「お弁当でもいいじゃんって思ったけど、タッパーかよ。」「お弁当箱を洗うのも面倒なんだね。」「え?これが夜ご飯?なわけないよね。」「嘘でしょ…これ夕飯…」などのツッコミが寄せられている。

・お弁当箱を使わないのは、洗うのが面倒なためなのか、外出先でそのまま捨てられるためなのか、いずれにしても褒められるような理由ではないのかもしれない。

2020.01.17 18:00
http://dailynewsonline.jp/article/2156927/

↓↓↓

▼ひとみさんのツイート

「お弁当箱を洗うのも面倒なんだね」、面倒に決まってんだろクソが!!!

これなら捨てるだけだろ!?

しかもこれ、タッパーとは言わねぇよ謹んでお詫びして訂正しろよ!!!

だいたい、作るだけ偉いからね?

買い弁したらそれはそれでどうせ叩くんだろ?

マジクソぉぉぉおおおお💢

辻 希美 プロフィール


辻 希美は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。Wの元リーダー。身長153cm。夫は俳優の杉浦太陽。義理の弟はギタリストの杉浦タカオ。
生年月日:1987年6月17日 (年齢 32歳)
辻 希美 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

わたし、生肉を素手でさわってるっていうところにばかり目がいってしまいました。え?みんな、家で手袋しているの?
それほんと?わたしバリバリ素手だわ。みんな意識高い。

4人も子供いてお仕事もしてて、あんなに可愛くて、お金あるんだから毎日家政婦に作らせたっていいくらいなのに、ちゃんと作ってて女神かな?ってレベルなのに!

かなり美味しそうなお弁当なのに、なんで攻撃されているのか、さっぱり解りません。4人子供がいて、芸能人で旦那は不在がち。習い事に参観日。マネしろと言われてもムリムリムリ。

これの何が問題なのか分かりません。主食、主菜、副菜2種(2種も!)野菜。残さず食べられる量と内容。食べる時間がバラバラだから、すぐ食べられる状態になっている。弁当箱洗う時間を子どもに使って何がいけないんでしょうね。

辻ちゃん、凄いと私は思うよ。泊まり掛けの学校行事に持っていくお弁当は食べ終えたらゴミ箱に捨てられる物に入れた方がいいよ。それに、子供4人居て、4人4様の誕生日会には子供達の趣味に合わせたケーキを作ったりしているし…それで辻ちゃんを叩く人はきっと、嫉妬&自身のストレス解消の為では?

効率的だし容器洗う手間ないし何が問題なのかわからない。辻ちゃんなら叩いて良いだろうって思ってるんだろうね

辻ちゃん、私からみたらしっかりしたママなんだけどなんでこんなに叩かれなきゃいけないの??って不思議になります😓子ども4人いて頑張ってるじゃん…

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認