男性が空港のモニター乗っ取り、プレステつなぎ遊ぶ 注意され「ゲームオーバー」

▼記事によると…

・米オレゴン州のポートランド国際空港で16日、男性が空港内のモニターに自分の端末を接続してゲームをプレーし、係員から注意を受ける出来事があった。

この様子を撮影してツイッターに投稿したユーザーは、「信じられない光景だった」と語った。男性はゲーム中、ヘッドセットで他のプレーヤーに話しかけている様子も見られたという。

このモニターには通常、空港の地図が映し出され、利用客にレストランやトイレの位置を案内するのに使われる。しかし空港の広報担当者によれば、早朝の4時半に、男性はモニターを乗っ取ってプレイステーション4を接続した。

・男性に近づいた空港の係員が接続を外すよう頼んだところ、予想もしない答えが返ってきたという。「最後までゲームをやってもいいかと丁寧に尋ねてきた」(広報担当者)。

係員は拒否し、男性にとってゲームオーバーとなった。男性は指示に従ったという。

2020年1月18日 13時56分
https://news.livedoor.com/article/detail/17682616/

PlayStation_4


PlayStation 4(プレイステーションフォー、略称: PS4)は、2013年11月15日に発売された家庭用ゲーム機。
PlayStation_4 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

PS4重いのによく運んだ 偉いぞ

係員の人には申し訳ないけど笑った

APEXやるな

盗電、営業妨害だよね

最後までやって良いか尋ねるところが、他のプレイヤーに迷惑かけないようにしてることが分かってすこ。

なにしてんねんw

香川に連れていけば?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認