佐藤正久議員のツイート

【韓国、米大使の口ひげが物議 日本の朝鮮総督を想起 】

イチャモン!

ここまでくると、開いた口がふさがらない。

佐藤もヒゲを蓄えているが、ヒゲで文句を言われる筋合いはない

佐藤正久 プロフィール


佐藤 正久は、日本の政治家、陸上自衛官。愛称は「ヒゲの隊長」。 政治家としては、自由民主党所属の参議院議員。外務副大臣、参議院外交防衛委員長、防衛大臣政務官を歴任。 陸上自衛官としては、最終階級は1等陸佐、最終官職は陸上自衛隊幹部学校主任教官。第1種放射線取扱主任者資格を「若手幹部時代」に取得している。
生年月日: 1960年10月23日 (年齢 59歳)
佐藤正久 - Wikipedia

ハリー・B・ハリス・ジュニア


ハリー・ビンクリー・ハリス・ジュニアは、アメリカ海軍の元軍人、大韓民国駐箚アメリカ合衆国特命全権大使。第24代アメリカ太平洋軍司令官。 アメリカ海軍史上初めてのアジア系の大将であり、日系アメリカ人としては最高の階級であり、米海軍のP-3C洋上航空哨戒の分野から初めて出た大将である。
生年月日: 1956年8月4日 (年齢 63歳)
ハリー・B・ハリス・ジュニア - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

日本がずっと甘やかしてたからこんなモンスターになってしまいました…彼らには躾というより「調教」が必要なようです……😓

彼が日系人だと分かったとたんに、です。これは差別心以外の何ものでもない話です。

日本差別ですね、これが白人ならここまで顔真っ赤にして反発していない。

こういう根拠のない感情論はそのまま日本のマスコミの態度と同じ。

こんな国と付き合って行く必要がありますか?

韓国人は他人にイチャモンをつけることに全力を尽くします。逆に言えばそれしか出来ないのです。

何でも文句言ってきますねあちらは。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認