奈良で不明の女子高生保護、誘拐容疑で姉ら男女3人を逮捕

▼記事によると…

・奈良県葛城市の病院から9日にいなくなり、行方不明になっていた同県内の高校1年の女子生徒(16)が16日、東大阪市内で保護され、県警は同日、女子生徒を車に乗せて連れ去ったとして生徒の姉を含む男女3人を未成年者誘拐容疑で逮捕。

・16日に容疑者から「保護している」と通報があり捜査員が保護。

・生徒は1人で病院を出た後、電話で姉の児玉容疑者らに連絡を取ったとみられ、「今の生活が嫌だった」という趣旨の話をしているという。

2020年1月16日 20時49分
https://news.livedoor.com/article/detail/17674515/

葛城市


葛城市は、奈良県中西部に位置し、大阪府と境を接する市。
葛城市 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

不起訴やで!

姉でも逮捕になるの?

前の小学生といいこの高校生も親に問題あるんだろうな、謎の逮捕 街で困ってる未成年みても無視しましょうとしか思えないニュースですね、こっちが誘拐犯にされそうだわ

意味わからん。もっと逮捕しなきゃいけない人いるだろうに

この記事読んでもさっぱり逮捕される理由がわかりませんでした。

上級国民は事故で人殺して署名が集まってるのにも関わらず、逮捕されないのに、生活に苦しんでる妹を保護したら逮捕されるってどういうこと?

何だよ意味わからんなこの話

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事