加藤綾菜 5年間バッシングに反論しなかったワケ 月に2万通だったクレームは現在…

▼記事によると…

・お笑いタレントの加藤茶(76)の妻で、タレントとして活動する加藤綾菜(31)が14日放送の文化放送「くにまるジャパン 極」(前10・00)の「極シアター」にゲストとして生出演。

・当時は「財産目当て」などさまざまなバッシングを受けた。綾菜は「私の家(実家)の方がぶっちゃけ金持ち。加トちゃんもめっちゃ稼いでいたと思うけど、めっちゃ遊んでいた。ラスベガスに年に3回とか言って、遊んで遊んで帰ってくる。

・それでもバッシングには「反論しなかったです」とキッパリ。その理由を聞かれ、「『長く添い遂げていたら、必ず認めてもらえるから今は何も反論せずに言おう』って加トちゃんに言われたのもあった」としつつ、「私は中学校の時にいじめられていて、直接言われる苦しさを分かっていたので間接的に言われてことが刺さられなかった」とも。それでも「初めては落ち込みました」としつつも「その時に加トちゃんが『人にどう言われるかじゃなくて自分がどう生きるかだから。幸せでいよう、僕たちが幸せにいればいいから』と励ましてくれた。一切反論せず、言われることは右から左に流してという感じの生活が5年ぐらい続いた」と振り返った。

結婚9年目となり、今では「全然大丈夫です」と綾菜。「5年経ったあたりから認めていただいて、『あの女、殺そうとしてないな!』って感じで、実は普通に愛し合ってるんじゃないかと認めてくれるようになって、(クレームは)一切なくなりました」と話した。

2020年1月14日 12時29分
https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20200114_0100/

加藤茶 プロフィール


加藤 茶は、日本のコメディアン、歌手、お笑いタレント、ドラマー、司会者、俳優。ザ・ドリフターズ、こぶ茶バンドのメンバーである。本名は加藤 英文。身長163cm、体重60kg。血液型はA型。愛称は「加ト茶」「加トちゃん」「カトちゃん」「ヒデ坊」「チャー坊」など。父はギタリストの平八郎。
生年月日: 1943年3月1日 (年齢 76歳)
加藤茶 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ここまで続けば本物でしょ!

やっぱり加トちゃんかっこええわ。

偉大 過ぎてメッチャ感動した。末永く末永く幸せでいて欲しい。こういう強さがない人はダメだよね。

当初完全に遺産狙いだと思ってしまい申し訳なかった

動機がどうあれここまで妻としてやってきたことがすばらしいと思う

上手くいっても別れても結婚は二人がつくるものだから外野がどうこう言うのは筋違い。

下手に反論したところで解決する話でもないし賢いわ

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認