合宿で就寝中の中学女子にわいせつ行為、車で宿舎出たまま無断欠勤続く…教諭を懲戒免

▼記事によると…

・兵庫県内の公立中学校の陸上競技部の女子生徒が合宿中、顧問の男性教諭からわいせつ被害を受けたと訴えている問題で、県教育委員会は14日、教諭を懲戒免職処分にした。

・40歳代の男性教諭は昨年11月10日、宿舎で就寝中の生徒に不適切な行為をした後、自分の車で宿舎を出たまま無断欠勤を続けたとしている。教諭はその後、行方がわからなくなっているという。

2020年1月15日 9時16分
https://news.livedoor.com/article/detail/17665362/

陸上競技


陸上競技(りくじょうきょうぎ、英語: athletics)は、主に野外競技場のトラックやフィールドあるいは道路で行われる、走る・跳ぶ・投げるの3基本技を中心とする競技の総称。単に陸上(りくじょう)と呼ぶことも多い。
陸上競技 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

この教師人生オワタな

気持ち悪いにも程がある、懲戒免職だけでなく、教員免許の剥奪は最低限やらなければならない!

ワイセツ事件起こして行方不明…まさか😱😱…でも、申し訳なく思うなら、そんな事件を起こすなよ😅😅

子供への犯罪は統計的に子供に関わる仕事ついてることが多い。日本くらいじゃない?子供を安心しきって預けてるの?今までの犯人の行動を解析してもそう言える!

兵庫って問題教師の報道やたら多くね⁉️🤔

毎度思うけど教員免許剥奪までいかないなー 教師なんて学があれば誰でもなれる職なんだろうが、こういう奴もまだ教える立場にあるって思ってんのかね

性犯罪をおこす教師があまりも多すぎる。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事